ゲイカップル、犬と暮らす

ゲイカップルと柴犬の小太郎との暮らし

小太郎と一緒にY君を探しに行った日

今朝はY君が小太郎の散歩へ。見送った後はコーヒー飲みながら帰ってくるのを待っていました。

しばらくすると帰ってきた子達。小太郎は満足そうにして俺の横でお座りしてた。

Y君が上着のポケットから狂犬病予防接種の注射済み票を取り出す。散歩中に取れちゃったらしい。

小太郎の首輪を見ると迷子札が無くなってる。注射済み票しか落ちてなかったとか。

俺の電話番号を書いてるから困るし探してきて欲しいと伝えると、ぶつぶつ文句を言いながら家を出ようとする。

無視したら良かったんやけど、言い方が気に入らんかったし少しケンカになった。俺も言い方が悪かったんやけどね。それに昨日の夜にカラビナに付け替えたのは俺だし。

しばらく経っても帰ってこないし、電話したらケータイはテーブルの上に置いてる。外に見に行くといないし。きっと散歩コースを歩いてるんやろね。

心配やから小太郎にもう一度ハーネスやら首輪やらを装着して一緒に探しに行くことにした。

小太郎と歩いてるとポケットに手を突っ込んで、ダラダラ歩いてる男の人がこっちに向かってくる。もちろんY君なんやけどな。めっちゃ機嫌悪そう。

小太郎はY君にまとわりつこうとしてる。ポケットから何か出てくると思ったんかな。迷子札は見つからないとか。

Y君はそのまま帰宅。俺は小太郎と10分くらい歩いてから帰宅。散歩中にウンチしなかったらしいからさ。10分の間にウンチしてくれて良かったよ。

 

f:id:kotakota1102:20210203210924j:image

 

俺もY君も怒ると声がデカい。小太郎の前では大きな声を出したくないんやけどね。たまにケンカする。

お互い謝って仲直り。そして探しに行ってくれたからお礼を言いました。

久しぶりにケンカしたな。いつもは、どっちか片方が怒って指摘するだけやけど、今朝はお互いにイライラしてた。ケンカするとしんどいな。

迷子札は新しいのを注文しました。落としたやつと同じデザインのやつ。早く届いてほしいな。

 

f:id:kotakota1102:20210203211757j:image

 

夜の小太郎。今夜は公園と空き地へ行ってきました。今はケージでゴロゴロしてる。Y君は風呂に入ってるところ。

もうすぐ晩ご飯や。小太郎もご飯を食べて歯磨きしよう。

 

そんな感じ☆