ゲイカップル、犬と暮らす

ゲイカップルと柴犬の小太郎との暮らし

外に出れば楽しい

今朝は5時半くらいに散歩へ。相変わらず俺も小太郎も眠い。夏場は4時台に散歩に行ってたけど、冬の時間に慣れてしまってる。

 

f:id:kotakota1102:20210201200841j:image

 

今日もやる気の出ない子。この数ヶ月はこんな感じ。

小太郎がケージから出てくると扉を閉めてる。だって中に戻るし。昨日の朝はケージの扉を開けろってガリガリしてたわ。戻ろうとしてたんやな。

朝は空き地へ行ってきました。お気に入りだった石には興味が無くなったみたい。ちょっと匂いを嗅ぐくらい。

今日も朝ご飯はササミをトッピング。嬉しそうに食べてるわ。可愛くて、ずっと見とける。

 

f:id:kotakota1102:20210201201323j:image

 

撫でてほしそうにしてたから撫でまくってたんやけど、もう良くなったみたいで木を齧ってる。削れるのが楽しいのかな。たまに振り返って俺の様子を見てるし。

 

f:id:kotakota1102:20210201201523j:image

 

夕方も木を齧ってた。ベッドに持っていくと寝ころんで齧る子。今日の小太郎の部屋は木のくずが沢山落ちてる。

夜の散歩は公園へ。今夜と明日の朝は雨やし、来れなくなるからさ。

公園で小太郎の友達を発見。お互いに嬉しそうにしてた。めっちゃはしゃいでたもんな。前足をバタバタしてたし、顔を見て小さな声でグオグオ?って言うてた。

このワンコ、めっちゃ可愛いんよね。今日も撫でさせてもらいました。

飼い主さんと話してると雨が降ってきた。向こうもウンチ待ちやったみたい。バイバイしてウンチしてくれるのを待つ。

だんだん雨が強くなってきたけど、ウンチしてくれたから良かったな。ちょっと出し渋りをしてたけどな。公園を出て帰宅。短い散歩やった。

今日はY君が遅い日。帰ってくるのが21時半とかかな。遅いし小太郎もあんまり遊んでもらえないね。

帰ってくるまでにお風呂の用意しとかないとな。帰ってきたらすぐに入ってもらおう。

 

そんな感じ☆