ゲイカップル、犬と暮らす

ゲイカップルと柴犬の小太郎との暮らし

動物病院に行った日

朝、小太郎が凄く暇そうにしてた。ケージの中でゴロゴロしてる。全然出てきてくれない。

 

f:id:kotakota1102:20210131211233j:image

 

Y君がオモチャで遊んでくれてた。めっちゃ楽しそうに飛びついてたし。少しは気分転換になったかな。

遊んだ後は俺とお出かけ。今日は動物病院に行く日。小太郎は散歩と思ってたのかもね。

今朝はウンチしてないらしいから、少し遠回りして病院に向かいました。小太郎のウンチ待ち。

あまり通らない路地だし、電柱をクンクンするのに一生懸命になってたな。ウンチをしてくれたから病院へ。

 

f:id:kotakota1102:20210131211920j:image

 

俺の足の間でお座りしてる。震えてたんよね。怖かったんやな。ぶるぶるな小太郎。

しばらく待ってると、呼ばれたので診察室へ。めっちゃ震える子。先生は優しい声で話し掛けてくれてるんやけどな。それどころでは無いみたい。

今日は月イチの薬をもらうのと、体重の確認と普段の様子を話したくらい。別に小太郎が怖がることはしてないんやけどね。

来月と再来月は混合ワクチンと狂犬病の予防接種。頑張ろうね。

帰宅するとY君が小太郎にササミを茹でてくれてた。ほぐしてると小さな声でキュンキュンと鳴いたり、ワンワン鳴く。

ケージに入ったり出たりしてソワソワな子。朝ご飯にササミをトッピング。嬉しそうに食べてたわ。

 

f:id:kotakota1102:20210131212700j:image

 

夜の小太郎。散歩に行く前やね。今日も首輪をした後にゴロンってしてる。早く行くでー。

外に出ると普通に歩いてくれるんやけど、家を出るまでが大変やな。

今はご飯待ち。ケージの中でゴロゴロしてる。もうすぐ晩ご飯。夜もササミをトッピングするし、食べてくれるかな。

 

そんな感じ☆