ゲイカップル、犬と暮らす

ゲイカップルと柴犬の小太郎との暮らし

小太郎と柴犬が苦手な子

今朝は7時頃から散歩へ。俺も小太郎も眠い。小太郎はダラダラしてる。

 

f:id:kotakota1102:20210130222319j:image

 

用意が出来たのに寝転んでる子。まだ眠いよね。でも行きましょう。

今朝は公園へ行きました。鳥が沢山いるね。公園をウロウロしてると別の犬がやってきた。

見つめ合う小太郎とよその子。ゆっくり近づいて挨拶。小太郎はワンコよりも飼い主さんが気になるみたい。

飼い主さんの前で座ってお手のポーズしてるし。撫でてもらえて嬉しそうにしてるし。

ワンコが少し距離をとって小太郎を見てる。小太郎が近づくと、身をかわす。小太郎はまた飼い主さんに愛想を振りまくってた。

「うちの子、柴犬によく吠えられるから緊張してるのかも」

この辺りでよく吠える子って、あの子とあの子かな?あの子たちが頭に浮かんだ。小太郎もよく吠えられてるもんね。

「柴ちゃんにしては愛想いいですね」

そう言ってもらえた。そうかも知れないですね。この近所の柴犬の中では愛想が良い方かな。知らんけど。

 

f:id:kotakota1102:20210130225904j:image

 

ワンコたちとバイバイした後はまた公園の中をウロウロ。めっちゃクンクンしてる。

帰宅してから朝ご飯。少し残してるし。昨夜もちゃんと食べてないのにな。ベッドに乗って、フードが入った器をみてフンフン鼻を鳴らして文句を言うてたし。

 

f:id:kotakota1102:20210130230220j:image

 

夜の散歩前の小太郎。首輪を着けて、ゴロンって寝転んでた。お腹を撫でると気持ち良さそう。早く行くよー。

夜はゆっくり歩いて散歩。ちょっと寒かったね。帰宅するとY君が着替え中。邪魔しに行ってたし。

 

f:id:kotakota1102:20210130230435j:image

 

ボールが転がってしまって取れない子。めっちゃ困ってた。ボールを取ってあげてまた遊んだ。けっこう楽しんでくれたかな?

今から歯磨き。今夜もちゃんと食べなかったな。俺もY君も困ってしまう。

 

そんな感じ☆