ゲイカップル、犬と暮らす

ゲイカップルと柴犬の小太郎との暮らし

めっちゃ風が強い

今日は風が強かったな。小太郎も窓を気にしてた。俺も気になる。

朝も夜も散歩中は騒がしい。風で枯葉が飛んでるし、それを追いかけようとする。足元に飛んできたやつは口に入れてるし。

 

f:id:kotakota1102:20210129225238j:image

 

夕方の小太郎。使わないトイレケージが気になる。いつも舐めてるんよね。静電気がパチパチ。それが癖になるんかな?

夜、Y君が帰ってから散歩。用意してるとケージに戻っていく。行くよー。

 

f:id:kotakota1102:20210129230144j:image

 

寝転んでるし。早く行ってご飯にしよう。なんとかケージから出てきてくれて散歩へ。

夜は冷える。人も少ないね。空き地でダラダラする。いつも気にならないような隅の方でクンクンしてる。何か見つけたのかな?

帰り道は一緒に走りました。体を動かして温まった。俺は息切れしたけど、小太郎は元気。

 

f:id:kotakota1102:20210129230536j:image

 

Y君に足拭きしてもらってる。まだ走れたかな?俺はもう走れへんかったけどな。

夜ご飯はほとんど食べなかった。ふやかして、チーズを入れたんやけど少し食べただけ。

チーズ入りのご飯に飽きたのかも。ご飯に関しては我儘な子。昨日買ったやつを開けたところなんやけどな。

また新しいフードを探そうかな。次の血液検査までは今のを食べさせたいんやけどね。数値がどうなってるのか知りたいし。だから我慢して食べてほしいんやけどな。

歯磨きの最後の方はいつも寝転んでる。俺も寝ころんで、小太郎の肩に頭を軽く乗せたりしてる。

何気に顔を見てみると、くしゃみをして俺の顔に色んなのが飛んできた。目に入ったし。

それを見てY君が笑ってる。小太郎はまた寝ころんでテレビ見てた。

今はもう寝てる。さっきまで歯磨きガムを食べてたと思うんやけど寝るのが早い。Y君は寝室で歌を口ずさんでる。ご機嫌さんやな。俺は今から風呂。寒いからしっかり温まろう。

 

そんな感じ☆