ゲイカップル、犬と暮らす

ゲイカップルと柴犬の小太郎との暮らし

一緒に買い物した日

今日は小太郎とペットショップに行ってきました。

小太郎は初めて歩く道。気になる所が沢山あるから中々進まない。でもまぁ楽しそうに歩いてくれてたから良いかな。

 

f:id:kotakota1102:20210128212925j:image

 

カートに乗せられてる子。乗る前は嫌がってたけど、しばらくしたら慣れたと思う。

ペットショップに来ると色々と欲しくなるよな。今日はドッグフードを買いに来たんやけど、オヤツと歯磨きのペーストも買いました。

オモチャも買おうとしたんやけど、悩み過ぎて買わなかった。小太郎が小さい時にお気に入りだったやつも置いてあったな。

帰りの道も色々と気になる子。道沿いに何も入ってないプランターが何個も置いてあったんやけど、覗き込みながら歩いてた。

ちょっと疲れたのか歩かなくなるし。帰り道はとぼとぼ歩いてる感じ。

帰ってからもゆっくりしてたな。ベッドで座ったり、ケージのトイレトレーの上で寝てたり。

夜は公園へ。同じ所に何度もマーキングしてる。1回したと思ったら戻ってまたマーキング。クンクンしてからまたマーキング。何か気になったん?

公園を出て、普通の道を歩いて、空き地にも行った。今日は沢山歩いたね。俺の足が痛い。疲れたもんな。

 

f:id:kotakota1102:20210128213826j:image

 

足拭きとブラッシングが終わった後の写真。今はY君が風呂に入ってる。今日は遅い日やから、今から晩ご飯。小太郎も晩ご飯。今夜も早めに寝ましょう。

 

そんな感じ☆