ゲイカップル、犬と暮らす

ゲイカップルと柴犬の小太郎との暮らし

落ち着きがなかった子

昨夜のウンチは1回。でも俺の親指ぐらいの大きさ。めっちゃ小さいやん。しばらく待ってみたけど、雨だしそのまま帰宅。

 

f:id:kotakota1102:20210127205306j:image

 

今朝はY君が散歩へ。用意が出来てリビングに来たけど行く気なし。早く行っておいで。

帰ってくると濡れてる子。途中で雨が降ってきたみたい。ウンチしそうになって、腰を下ろしたみたいなんやけど、しなかったとか。

足を拭く時にお尻を拭くとウンチついてる。途中まで出てたんちゃうん?

 

f:id:kotakota1102:20210127205634j:image

 

夜は俺と散歩。行くでー。晩ご飯を作ってるY君に見送られて散歩へ。

外へ出ると、早く!早く!って感じで走ろうとする。早い段階で1回目のウンチ。めっちゃ出てるし。袋が重い。我慢してたんやな。

100mも歩いてないのに2回目のウンチをしてる。これも重い。スッキリしたかな?

歩き方を見てるとまだ出しそう。やっぱりウンチ。3回目は小さいな。少しは落ち着いて歩いてくれるようになる。

あまり入らない公園の前でめっちゃクンクン。入りたそうにしてる。ここはアカン。行くよー。

ゆっくり歩いてくれるようなった。いきなり4回目のウンチ。これも小さい。さすがにもう出ないやろ?

ここ数日は雨だったから思うように散歩が出来なかったからお腹の調子が乱れたのかな。

帰宅して水を沢山飲んでる。バタバタしてたし喉が渇いたんやな。その間にY君が足拭きをしてくれた。

 

f:id:kotakota1102:20210127211806j:image

 

Y君に遊んでもらってる子。小太郎、そろそろ晩ご飯にしよう。俺もお腹が空いたな。

 

そんな感じ☆