ゲイカップル、犬と暮らす

ゲイカップルと柴犬の小太郎との暮らし

やらかしてしまう

今朝、Y君からの着信で目が覚める。

「どこにいるん?小太郎の病院か?」

目が覚める。時計を見るとめっちゃ時間が過ぎてるし。

慌てて動物病院に電話して謝り倒した。また違う日に予約を入れました。ホンマにやらかした.........。二度寝してしまったんよな。アカンな。

小太郎はお座りして待ってる。さっさと用意して散歩へ。病院に行く前に散歩しようと思ってたから、けっこう待たせてしまったな。ホンマにゴメンな。

お詫びでは無いけれど、少し長めに歩いてみた。お気に入りの公園へ行って、お気に入りの石がある空き地にも行きました。

 

f:id:kotakota1102:20210126205007j:image

 

散歩から帰ってきた後の小太郎。満足してくれたかな?この後はご飯をゆっくり食べてました。途中で食べるのやめて、寝転んでまた食べ始めてた。時間を掛けて完食。残さずに食べてくれて良かったよ。

Y君にはLINEで怒られるし。小太郎のことやからな。言い返せへんわ。

 

f:id:kotakota1102:20210126205314j:image
f:id:kotakota1102:20210126205321j:image
f:id:kotakota1102:20210126205318j:image

 

夜はY君が遊んでくれてた。楽しそうやね。遊んだ後は夜の散歩。雨が降ってる。今夜はレインコートを着せずに歩いたけど、着せた方が良かったかも。

もうすぐ晩ご飯。今日は早めに寝ようり

 

そんな感じ☆