ゲイカップル、犬と暮らす

ゲイカップルと柴犬の小太郎との暮らし

明日は病院に行く

明日は朝から小太郎の病院に行く。月イチの薬をもらいに行くんやけどな。あとはフードを変更してみてどうやったかの話かな。

小太郎の病院、新型コロナの影響で完全予約制になった。急病の時は問い合わせたら良いみたい。

前までは当日にネットで予約入れて、順番が近づいてきたらお知らせメールが来てた。

でもまぁ、やっぱり病院やし、かなり待つことも多かった。今も待つことがあるけど、前よりは改善されてるかな。前は診察室で2時間近く待ってたりしたもんな。

前の時は待ち時間が長すぎて、待合室でキレてる家族とかおったし。小太郎もびっくりするわな。

今はまだそんなことないけど、1匹の動物に対して家族4人くらいで来てたり。病院側は待合室が混むから、1人か最小人数で来てねってお知らせしてるんやけどな。こんな世の中やし混むのを気にする人も多いもんな。

 

f:id:kotakota1102:20210125212955j:image

f:id:kotakota1102:20210125212757j:image

 

夕方の小太郎。暇そうにしてたしボールで遊ぶ。すぐに飽きたんやけどな。もっと遊ぼうや。

 

f:id:kotakota1102:20210125212859j:image

 

ボールではなくて、木を齧ってる。一時期は見向きもしなかったんやけど。また楽しくなったんかな。

夜の散歩の後、耳掃除をした。ギャワワン暴れる。痒くなるから我慢してほしいんやけど、まだまだ慣れない。

耳掃除の後、ケージに入ってしまって出てこない。おーい。出ておいで。

Y君が帰ってくると、いつもは嬉しそうにバタバタしてるんやけど、ケージで寝転んでる。拗ねてるみたいに見える。

 

f:id:kotakota1102:20210125213716j:image

 

さっき機嫌よく出てきたけど、ベッドを噛んでたしビターアップルのスプレーした。じゃあボールを持ってきた。

少し遊んだ後、またケージへ。もうすぐご飯やで。夜もしっかり食べような。

 

そんな感じ☆