ゲイカップル、犬と暮らす

ゲイカップルと柴犬の小太郎との暮らし

仲良く散歩

昨夜はレインコートを着せて散歩へ行きました。久しぶりに着せるね。ここ最近の散歩中の雨は小降りだったんやけど、さすがに昨夜は着せないと。

 

f:id:kotakota1102:20210124175443j:image

 

成犬になる前に買ったやつだし、少し小さいかもね。行く気無しな子。尻尾で気持ちが分かるから面白い。雨は嫌いやもんね。

やっぱり中々ウンチしてくれなくて、そこでする?って場所でしてました。

そして今日の朝はY君が散歩の日。雨じゃなかったら、Y君が走りに行く時に小太郎を連れて着いて行こうと勝手に思ってたんやけど、雨やし走りに行かない。

小腹が空いたし、コンビニに行きたし、散歩に着いて行くことにしました。

 

 

みんなで散歩。一緒に散歩に行くって久しぶり。前にドッグランに行ったきりやな。

Y君の散歩コースを歩いてみた。おしっこを全然してくれない。いつもする場所も素通りしてるとか。途中でY君からリードを受け取って歩いてみた。

小太郎がクンクン出来そうな場所で足を止めてみる。そんなことを繰り返しながらの散歩。

それより小太郎の足取りが重い。尻尾も上げてないし、楽しくないんやな。

 

f:id:kotakota1102:20210124180428j:image

 

コンビニ前での小太郎。ぶれてるね。

俺が買い物してる間、Y君と一緒にお座りして待ってくれてました。お尻が濡れてるね。嫌じゃないの?

コンビニから出てから帰宅。さっきまで尻尾がダラダラしてたのに、コンビニの袋が気になるみたいでワクワクしてる。

それ何?何なん?楽しいやつ?みたいな顔しながら迫ってくる。ずっと袋を見てるしY君が言うには、袋を齧ってたかもって。アカンやつ。

 

f:id:kotakota1102:20210124181020j:image

 

おとなしく拭かれてる子。しっかり拭いてもらい。お疲れ様。おしっこは少しはしてくれたからまだ安心かな。

 

f:id:kotakota1102:20210124181144j:image

 

もうすぐしたら夜の散歩に行くよ。もう雨も止んだから普通に歩けるで。良かったね。夜は楽しく散歩しよう。

 

そんな感じ☆