ゲイカップル、犬と暮らす

ゲイカップルと柴犬の小太郎との暮らし

小太郎、掃除道具で遊びたくなる

先日、Y君がマットの掃除をしてくれた所だけど、また小太郎毛で白くなってる。よく抜けてるしな。

夕方、小太郎の部屋を掃除した。よく毛が取れるスポンジを使いました。

 

 

オモチャと勘違いしてるみたい。掃除してるんやで。

スポンジと掃除機の小さいやつを使って掃除。小太郎は警戒してた。

 

f:id:kotakota1102:20210112204603j:image

 

なんや?なんや?って感じかな。普通の掃除機より音が小さいから近付いてくる。いつもの掃除の時はケージに逃げるもんね。

掃除が終わってしばらくしてから夜の散歩へ。よく歩く道を反対方向から歩いてみました。

 

f:id:kotakota1102:20210112204851j:image

 

ポールみたいに立ってた石をガリガリしてた。最近の小太郎は石が好きやな。

こんな石が何本も立ってたんやけど、全部にガリガリしようとしてた。もう行くよ。お腹空いたから帰りましょう。

帰宅するとY君が帰ってました。小太郎はY君をクンクンしてた。

今はご飯食べてる。俺たちも晩ご飯。今日は早めに寝よう。

 

そんな感じ☆