ゲイカップル、犬と暮らす

ゲイカップルと柴犬の小太郎との暮らし

風がキュキュル吹いてる

今朝は少し早めの時間の散歩。まだまだ暗いけど、ウォーキングしてるお年寄りがチラホラ。そんな人たちを見ながら公園へ。

今日は枝もボールも見つからなかったから、わりと落ち着いてた。そろそろ行きましょう。

うちから南西の方向へ。1年半くらいの路地も歩いてみた。めっちゃ久しぶりな感じ。俺の最寄り駅の近くまで歩いた。

子犬の頃、この辺りを歩いてる時に酔っ払っいが近付いてきたんよね。小太郎を撫でたかったみたい。小太郎はわちゃわちゃしてたな。

 

f:id:kotakota1102:20210107213810j:image

 

夜の散歩帰りの小太郎。昼間ほどではなかったけど、風が強くて音がキュキュル鳴ってたし。

音のする方を一緒に見てみたり。凄い音だったな。風が強いし寒いし、手が冷たかった。

小太郎は1回目のウンチをするまでは早足。朝はしなかったからな。

 

f:id:kotakota1102:20210107214559j:image

 

Y君が歌を口ずさんでるのが気になってる子。何言うてんやろ?って感じかな。

今はご飯を食べずにボールを追いかけてる。最近はふやかしても食べない時あるし。ふやかすかどうか迷ってしまう。カリカリのままなら、そのままラップ出来るしな。

気温が低いから風邪に気をつけなきゃな。小太郎も温かくして寝よう。

 

そんな感じ☆