ゲイカップル、犬と暮らす

ゲイカップルと柴犬の小太郎との暮らし

寒いのに立ち止まる

今朝も早めの散歩へ。今日も公園に行きました。寒いけど、小太郎は元気に歩いてくれてる。俺は寒くて手が痛い。

今朝ご飯はふやかさないと食べてくれなくて。でもまぁ、食べてくれたから良いかな。

 

f:id:kotakota1102:20210108203205j:image

 

散歩に行く前の小太郎。キュンキュン鳴いたり、ガサガサしたり。今夜はどの道を歩こうか?

外に出ると駆け出す。通りたい道に学生さんが沢山いたし、急遽コース変更した。小太郎が苦手な道やねんけどな。

最初は調子良く歩いてたんやけど、ある路地を曲がろうとしたら嫌がる。くるくる回りながら違う道に行こうとしてる。分かったよ。そっちに行きましょう。

また普通に歩いてたんやけど、途中で歩くことを拒否。寝転びそうになるし。この前は普通に歩けてたのにな。

小太郎が歩きたくなるのを待った。とぼとぼ着いてくる。すぐに元気になってらまた駆け足。俺も歩くスピードを上げた。

寒かったけど、体が温まったな。家の方に向かってると、また歩くのをやめた。小太郎の目線の先に車が停車してる。めっちゃ警戒してるし。大丈夫やで。誰も乗ってないから動かん。

逃げるように歩くし。大丈夫な車とアカン車があるみたいやな。

 

f:id:kotakota1102:20210108204329j:image

 

帰ってきても水を飲まずに座ってる。頭を撫でてたんやけど、撫でるのをやめる右足をちょこんと上げたりしてた。まだまだ撫でてほしい子。

足拭きやブラッシングが終わってしばらくすると、キュンキュン鳴き出した。玄関の方を見て、姿勢良くお座りしてる。少しすると玄関が開く音。Y君が帰宅。帰ってくるのが分かるんやな。

今度はY君に撫でてほしくて騒がしくなってた。Y君はニコニコしながら頭を撫でてた。

今はケージでゴロゴロしてる。さっきまで寝てたんやけどな。もうすぐ晩ご飯や。

 

そんな感じ☆