ゲイカップル、犬と暮らす

ゲイカップルと柴犬の小太郎との暮らし

小太郎、ロープで遊ぶ

今朝はY君が散歩へ。今朝はしっかりウンチしてくれたみたい。

静かな道を歩いてたらしいんやけど、その道だからしてくれたのかなって思う。

午前中の小太郎はY君と何やかんやしてたみたい。良かったね。

 

f:id:kotakota1102:20210106201003j:image

 

夜の小太郎。そろそろ散歩に行こうか。今日はケージの外で待っていてくれた。

今夜も楽しそうに歩いてたな。ウンチは2回したし。今日は沢山してるね。

家の近くまで帰ってくると、いつものギャンギャン吠える犬に遭遇。吠える犬には興味示さないんよね。無視して歩いて、振り返って見てた。

この子、前に玄関から飛び出してきて小太郎にまとわりついた子。小太郎は苦手なのかな。

 

f:id:kotakota1102:20210106201258j:image

 

帰宅してからロープで遊ぶ。ボール遊びに飽きてるから楽しく遊んでくれてる。いぬのきもちの付録。ドーナツ型のオモチャのロープ。ドーナツの所は噛んで遊べるし良い感じやな。

 

f:id:kotakota1102:20210106201450j:image

 

Y君が冷蔵庫を開けたから気になってる。今朝はご飯食べてないしオヤツはもらえない。夜はしっかり食べるんやで。

もうすぐ晩ご飯。今日は鍋。〆にラーメン入れてくれるみたい。今日も早めに寝ようかな。

 

そんな感じ☆