ゲイカップル、犬と暮らす

ゲイカップルと柴犬の小太郎との暮らし

今日は特に何も無い

今朝もY君が散歩へ。俺が起きた時はいなかった。

たばこを吸ってると帰宅。おかえりー。俺はもう少し寝ます。

なんかY君が話してたけど覚えてない。めっちゃ眠かったんやと思う。

二度寝から起きて、小太郎のご飯。Y君が用意してくれてた。また放置してたな。最後は渋々食べてる感じ。ちゅーるは禁止されたから我慢してな。

 

f:id:kotakota1102:20210103223950j:image

 

夜の散歩帰りの小太郎。肉球がカサカサしてたからクリーム塗ってからのブラッシング。ちょっと不満そうやな。

相変わらず前足を触られるのは嫌。ちょっと怒ってたし。

歩くだけで毛が抜けて、落ちた毛を口の中に入れてる。またウンチと一緒に出てくるやん。

晩ご飯も中々食べなかったけど、気がつけば食べ始めてた。毎日しっかり食べて欲しいな。

今はケージの中でゴロゴロしてる。もうすぐ寝るし歯磨きしないとね。

 

そんな感じ☆