ゲイカップル、犬と暮らす

ゲイカップルと柴犬の小太郎との暮らし

小太郎、ガウガウごっこをする

今朝もY君が散歩へ。俺は何時に起きたやろ?覚えてない‪w

Y君はいつものように朝は実家に帰ってたし、起きたら小太郎しかいないし。録画してたテレビを見ながら換気してたんやけど、めっちゃ寒いし。

小太郎に朝ご飯。ふやかしても30分くらい放置してたな。下げようと思ってたら食べ始めてくれた。すっと食べてほしいな。

小太郎、毛がめっちゃ抜ける。まだまだ寒くなるのに、こんなに抜けて大丈夫?って思うくらいに抜ける。

ブラッシングしても追いつかないし。掃除機しても、すぐに部屋が毛だらけ。俺も毛だらけになった。小太郎は少しスッキリしたかな?早く冬毛が生えてほしい。

夜は公園へ。何気に久しぶりな公園かな。久しぶりって言うても数日ぶりやけど。

小太郎とうろうろしてたら柴犬が散歩にやってきた。お久しぶりでーす。

散歩でたまに会う少し年上の柴犬の女の子。飼い主さんと話してたんやけど、この子も毛が抜けて心配してたけど、近所の柴犬はみんなそんな感じで安心したって。その話を聞いて俺も安心‪w

今日は元気に吠えてる。久しぶりに鳴き声聞いたな。

寒くなってから元気になったとか‪wこの前までは小太郎にはそんなに興味無さそうやったけど、今日は遊びに誘ってくる。

軽めにガウガウごっこしてるし。小太郎も跳ねてる。楽しそうやな。何気に初めてのガウガウごっこ?

小太郎も犬らしく慣れなきゃね。また遊べると良いな。

公園から出て普通の道へ。あんまり歩かない方へ行くと全ての電柱にクンクンしようとする。知らない犬の匂いがするんやろね。

家の近くまで戻ってくると、目の前から自転車。コンビニから帰ってきたY君でした。今朝買った新品の自転車に乗ってました。

気付いた小太郎は嬉しそうにしてる。Y君が自転車で走っていくと追いかけていく。そうなると俺も走らなきゃいけない。

走りながらY君にアイコンタクトしてた。小太郎、俺の方も見てくれ。ぜぇぜぇ言うてるやろ‪w

 

f:id:kotakota1102:20210102205924j:image

 

後ろ足を開いてる子。今日も元気にボール遊び。けっこう歩いたし、最後は走ったのにまだまだ元気やな。

 

f:id:kotakota1102:20210102210105j:image

 

びょーんって撮れた。楽しそうにしてるし、俺も楽しいよ。

 

f:id:kotakota1102:20210102210140j:image

 

飽きたのか、俺じゃなくてY君を見てる子。この後は疲れたのか寝てました。

もうすぐ晩ご飯。小太郎もご飯やで。しっかり食べてほしいな。

 

そんな感じ☆