ゲイカップル、犬と暮らす

ゲイカップルと柴犬の小太郎との暮らし

小太郎とベコベコのボール

今朝は公園へ行ってきました。久しぶりにオヤツを持って出掛けてみた。

公園に着くといつものようにバタバタしてました。あっちこっちクンクンして騒がしい。

 

f:id:kotakota1102:20210104204715j:image

 

この写真を撮った直後、枝がある所に顔を突っ込んでベコベコの黄色いボールを見つけよった。凄く汚いやつ。

 

f:id:kotakota1102:20210104204843j:image

 

めっちゃ噛んでるし、寝転ぶし、足も顔も土がついてる。そろそろボールで遊ぶのやめようか?

 

f:id:kotakota1102:20210104205005j:image

 

チーズを見せても無視する。大好物のチーズやで?いらんの?

地面に投げてみるとパクッと飛びついた。その間にボールを蹴ったんやけど、失敗して飛ばなかった‪w

じゃあまたボールに飛びついて遊んでる。

 

 

チーズにも反応しなくなったし、咥えて尻尾を振ってるし。宝物を見つけた感じやな。

小太郎が飽きるのを待ってみたけど、全然飽きない。そろそろ帰ろうよ。

ボールを引っ張ってみたけど、唸る。その唸り方がいつもの楽しいって感じではなく、少し怒ってる感じがした。めっちゃ執着しとる。

もうしばらく待つと、近所で布団を叩く音。それに気を取られ、ボールを口から落とした。

今や!リードを引いてその場を離れる。小太郎はボールのある所に戻ろうとして俺とは逆方向に進もうとしてた。

そのまま帰宅。何度も公園に戻ろうとしてたけどな。

帰宅して顔と足を念入りに拭いた。めっちゃ汚れてるやん。いつもは肉球の間は嫌がるのに今日は拭かせてくれたな。

夜の散歩はゆっくり歩く。家に向かって歩いてると、柴犬発見。少し挨拶させてもらいました。

向こうの子は落ち着いてたな。小太郎は騒がしくて、プレイバウのポーズしてる。

向こうの飼い主さんに撫でてもらって満足したかな。少しずつ犬にも慣れてきたかも。

帰ってからボール遊びしようとしたんやけど、遊んでくれない。朝はあんなに汚いボールで楽しそうにしてたのにな‪w

もうすぐ晩ご飯。朝はふやかしたのに残しよった。夜はしっかり食べてほしいな。

 

そんな感じ☆