ゲイカップル、犬と暮らす

ゲイカップルと柴犬の小太郎との暮らし

家を出るまでに時間が掛かる

外に出れば楽しそうに歩いてくれるけど、家を出るまでが大変。ここ最近はまたケージから出てきてくれない。

 

f:id:kotakota1102:20201223201657j:image

 

あくびしとる。早く行こう。散歩に行かないと晩ご飯が食べられない。俺もY君もお腹すいてるんやで。

昨夜は引っ張り出したんやけど、そのままケージに戻って行ったし。何やろ?俺が困ってるのを見て楽しんでるのかな?とか思う時がある。

小太郎は家ではトイレをしない。膀胱も腸もいっぱいになってるんちゃうの?朝はウンチしてへんし、昼間に水を沢山飲んでたやろ。

 

 

昨日はボールを鳴らしても出てこなかったけど、今日は出てきてくれた。

しばらくボール遊びをしてから首輪を装着。早く行きましょう。

あんだけ外に出るのに苦労をしたけど、散歩を始めれば尻尾を揺らしながら歩いてる。

おしっこもウンチも沢山したしスッキリしたかな。ウンチしてたら前にも後ろにもワンコがいた。後ろの子には吠えられてたし。ゴメンやけどウンチが止まるから今は吠えないで‪w

沢山歩いて帰宅。小太郎をブラッシングする。今日も沢山抜けとる。尻尾の付け根が凄く抜けてるね。

 

f:id:kotakota1102:20201223202536j:image

 

ブラッシングの後もボールで遊んだし少し疲れたのかな。

もうすぐ晩ご飯。Y君が魚を焼いてる。白身魚のムニエルやて。スープも作ってくれてるけど、玉ねぎを切ってるから小太郎はリビングに来れないね。

 

そんな感じ☆