ゲイカップル、犬と暮らす

ゲイカップルと柴犬の小太郎との暮らし

小太郎、楽しみは取っておく

基本的に小太郎は自分の部屋でご飯を食べる。ご飯の用意を始めると自分の部屋に走っていく。チュール混ぜてたら様子を見に戻ってくるけどね。

昨夜、何気にリビングで食べさせてみた。その時、1粒だけ咥えて自分の部屋へ行き、床に置いてリビングに戻ってきた。

俺は置いてきたやつを取りに行き、フードの器に戻したんやけどね。ご飯を食べ終わった小太郎は自分の部屋に駆け足で戻って何かを探す素振りを見せてた。

ん?置いてきたフードを探してるんかな?それなら悪いことしたかな。

 

f:id:kotakota1102:20201222202415j:image

 

今朝も同じようにリビングでご飯を食べさせてみたら、フードを咥えて自分の部屋へ。昨夜と同じやな。

 

f:id:kotakota1102:20201222202549j:image

 

フード置いた後、リビングに戻ってきてむしゃむしゃ食べてる。ちゅーるが混ざってるから美味しいね。

食べ終わったらまた自分の部屋へ。床に置いたフードを食べてた。お楽しみに置いといたのかな。

小さい頃はオヤツをクレートの中に隠したりしてたし、それと同じ感覚なのかな?自分の寝床に置いておくみたいなね。そんな小太郎が面白いし可愛い。

今夜の散歩中に雨が降ってきた。道を歩いてた老夫婦が天気予報に文句言うてた。気持ちは分かります‪。

もうすぐ晩ご飯。今日も小太郎は早めに寝よう。明日はY君が散歩やから早起きやもんな。

 

そんな感じ☆