ゲイカップル、犬と暮らす

ゲイカップルと柴犬の小太郎との暮らし

耳掃除が嫌すぎる子

夜中、Y君がうなされてた。高いところから落ちる夢を見たとか。ええ歳したオッサンやけど、うなされてる時は子供みたいやな‪。

 

f:id:kotakota1102:20201221203541j:image

 

小太郎、おはよう。散歩に行きましょう。

今朝は公園へ。まだ暗いし寒い。小太郎は楽しそうにしてるな。

今朝はウンチしてくれなかった。昨夜は2回してるし大丈夫やろうけど。

帰ってからは念入りにブラッシングして、シャンプータオルで体を拭いてから化粧水。潤ったな。めっちゃ毛が抜ける。特にお尻周りが凄い。そんなに抜けて寒くないんかな。とか思うけど、冬毛になるから大丈夫やねんな。

朝ご飯前はキュンキュン鳴いてた。お腹すいたん?何かを訴えてるんやけど分からんなぁ。

夜の散歩から帰ってから耳掃除。めっちゃ暴れるし。暴れ過ぎて俺の口の中にマズルが入ってきたし。ちょっとびっくりした。

 

f:id:kotakota1102:20201221213156j:image

f:id:kotakota1102:20201221205238j:image

 

耳掃除の後はボール遊びでストレス発散。けっこう遊んだな。

今はY君が帰ってくるのを待ってるところ。俺も小太郎もボール遊びに飽きてきたから暇。

先に小太郎のご飯にしようかな。小太郎もお腹すいたよね。

 

そんな感じ☆