ゲイカップル、犬と暮らす

ゲイカップルと柴犬の小太郎との暮らし

小太郎とオレンジのボール

起きると小太郎の部屋にオレンジのボールが転がっていた。Y君が出てきたみたい。どこに置いてたんやろ?このボール、小太郎がうちに来る前に買ったやつ。

小太郎を迎える前、ペットショップへフードの器や水入れを見に行った。その時に買ったやつやな。

遊んでくれるかな?とか考えて、わくわくしてたのを覚えてる。

 

f:id:kotakota1102:20201220204138j:image

 

小さい頃から部屋に転がってたんやけど、うちに来た頃って口も小さく上手く咥えれなくて遊べなかった。だから最初は興味無かったよな。子犬の頃は追いかけもしなかったもん。ピープー鳴る音は気になってたけどな。

 

f:id:kotakota1102:20201220204357j:image

 

大きくなってきてからは上手く咥えれるようになり、音も鳴らせるようになったから一生懸命咥えてた。

これは7ヶ月くらいの時の写真かな。壁に穴が空いてない頃やな。

そして今日、転がってたボールに興味は無くて‪。いつものようにダラダラしてた。オレンジのボールは硬くて咥えにくいのかも。

夜は久しぶりの道へ。ウンチも2回目したしお腹スッキリやな。朝もしてるらしいから調子良いね。

帰宅してからY君に突撃。Y君は晩ご飯作ってるし危ないから邪魔したらアカン。

 

f:id:kotakota1102:20201220210403j:image

f:id:kotakota1102:20201220210953j:image

 

散歩帰りでテンションが高かったからなのか、オレンジのボールで遊んでくれた。

転がしたらバタバタ追いかけてた。ベッドの裏に転がってしまって困ってたりしてる。

めっちゃ走ったし、疲れたみたいでその後は少し寝てました。

もうすぐ晩ご飯。今日はトッピングなしで、ふやかして食べさせよう。

 

そんな感じ☆