ゲイカップル、犬と暮らす

ゲイカップルと柴犬の小太郎との暮らし

部屋でゆっくりした日

夕方、小太郎と遊んでたんやけどゆっくりしたくなったから部屋へ誘導。

しばらくは寝てたみたいやけど、起きてきたと思ったらまたダラダラしてる。

 

f:id:kotakota1102:20201219223738j:image

 

寝起きな小太郎。ボール遊びでリビングと自分の部屋を何度も往復したから疲れたのかも。ケージに入ったり出たりしてた。

 

f:id:kotakota1102:20201219223858j:image

 

この数日、ハウスと言うと寝室の前に行くことがある。狭くてお気に入りの場所なんかな?ここでボールを噛んだり、角に息を吹きかけてフンフン言うたりしてる。

 

f:id:kotakota1102:20201219224140j:image

 

犬の動画を見てたら気になるみたい。動画の中の犬がキュンキュン言うてたから声が気になるんやね。

しばらく遊んだ後は散歩へ。公園へ行ったんやけど、雨上がりだし地面が柔らかかったな。小太郎はいつも通り楽しそうにしてた。

 

f:id:kotakota1102:20201219224342j:image

 

散歩から戻って、少し休憩してからまたボール遊び。Y君がペットボトルを洗ってたら足元へボールを持って行ってる。遊んでほしいみたいやな。

ボールで遊んだ後はY君に抱っこしてもらってたんやけど、飽きたのか脱走。またボールを咥えて、今度は俺のところに持ってくる。

今日はいつもより部屋の中を沢山走ったから疲れたみたい。

ご飯の後はずっと寝てました。今も口をくちゃくちゃ動かしながら寝てる。歯磨きは明日にしようかな。起こすのは悪いしな。

Y君は寝たし俺も寝ようかな。明日はY君が朝の散歩に行く日。寒そうやな。

 

そんな感じ☆