ゲイカップル、犬と暮らす

ゲイカップルと柴犬の小太郎との暮らし

日曜日の小太郎

今朝はY君が散歩へ。俺は爆睡して全然起きなかったみたい。昨夜は何時に寝たか分からん。Y君より早く寝てたかも。

散歩に行く前に、走りに行く準備をしてたみたいやねんけど、散歩から帰ったら準備してた靴下を咥えて大変だったとか。

俺は起きてから掃除機。小太郎にはクレートに入ってもらったんやけど、掃除機が終わっても出てこなかった。掃除機が嫌いやからな。コロコロは好きやけどね‪、

小太郎にご飯を食べさせて、昨夜は出来なかった歯磨き。その時にY君がスーパーから帰ってきたんやけど、小太郎が口を閉じて歯磨きをさせてくれなくなった。

何とか歯磨きが終わって、小太郎はリビングへ。Y君が買い物袋を開けてたら顔を突っ込もうとしてる。小太郎の食べられる物は入ってへんよ。

 

f:id:kotakota1102:20201206194103j:image

 

夜は早めに散歩へ。今朝はウンチしてなくて、キュンキュン言い出してたから我慢してたんやと思う。

いつもより早めにウンチして、2回目も早めにしてた。あとはゆっくり歩く。今日は他の犬には会わなかったな。

 

f:id:kotakota1102:20201206194325j:image

 

散歩から帰ってから怒られた子。エプロンを引きずり出そうとしてたし、怒ったら隅に逃げよる。しばらく部屋の隅で寝転んでた。

Y君に遊んでもらってご機嫌さんになる。新しいオモチャもあったから楽しかったんやね。

オモチャを持って自分の部屋に行って戻って来なくなる。俺達に邪魔されずに噛みたかったんかな。

 

f:id:kotakota1102:20201206194545j:image

 

ちゅーるを混ぜてると様子を見に来た。早く食べたくて仕方ないんやね。もうオモチャは飽きたみたい。

「小太郎、ハウス」

Y君にそう言われてケージに走って行ったけど、俺が混ぜるのに時間が掛かってたらまた見に来てた。遅くてゴメンね。

今はご飯を食べ終わってゆっくりしてる。Y君は晩ご飯を作ってくれてる。豆乳の鍋みたい。

俺はゴロゴロしてるところ。ちょっと眠いな。寝てしまいそう。お風呂の用意してこようかな。

 

そんな感じ☆