ゲイカップル、犬と暮らす

ゲイカップルと柴犬の小太郎との暮らし

ウンチの話題ばかり

自分のブログを読み返してみると、小太郎のウンチの話や、他の犬のウンチの放置について書かれてることが多い。

まぁ、そうやわな。やっぱりウンチの状態は気になる。

実家の犬を散歩に連れて行ってた時もウンチの事ばかり気にしてた。実家の子達は庭にいたから庭でもしてたけど。リードを長めに繋いでたからあっちこっち歩いとったわ。

今朝の散歩、小太郎はウンチを2回した。しかも2回とも大きくて、硬さも良い感じ。

で、2回目の時は出し渋り。腰を下ろしたんやけど、力入れるだけでしない。

横にあった電柱にマーキングしたから水を掛けてたんやけど、その間に再度腰を下ろしてウンチしとった。

地面に落ちてるやつをウェットティッシュで包んで拾ったんやけど、ウェットティッシュが上手く包めてなくて手にペチャってなる。

それを道を歩いてた人に見られてて恥ずかしいし。今回は柔らかウンチじゃないし良いかな。拭いて自分の鼻を近づけてみると臭くない‪w小太郎は俺を見上げてた。早く行こうぜって感じ?

夜の散歩は中々ウンチをしなくてさ。素振りもみせない。朝に2回目したから仕方ないのかな。

一応、公園にも立ち寄ってみた。小太郎はウンチどころではないね。クンクンするのに忙しい。

そろそろ帰ろうかな?って思ってたらクルクル回り出した。小さめのウンチをしてる。

 

f:id:kotakota1102:20201207210904j:image
f:id:kotakota1102:20201207210857j:image
f:id:kotakota1102:20201207212242j:image

 

帰宅後、足拭きしてたらイライラした子。

「賢いなぁ!おりこうさんやなぁ!」

出来るだけテンション上げて褒めながら足拭きしてる。それでも気にいらんみたいやけどな‪w

「キューン!」

肉球の間を拭くと凄く悲しそうな声を出しよる。小太郎、今日はいつもより汚れてたんやから仕方ない。頑張ろう。

トイレケージの上でブラッシング。めっちゃ抜ける。冬毛になるんやな。

床に下ろすとボールを咥えて遊びに誘われた。イライラしてたのを発散してる感じやな。

Y君が帰ってくると、めっちゃ嬉しそうにしてる。キュンキュン鳴いてるし。スーパーの袋を狙ってたわ‪w

今日も早く寝よう。お疲れ様でした。

 

そんな感じ☆