ゲイカップル、犬と暮らす

ゲイカップルと柴犬の小太郎との暮らし

小太郎、めっちゃ気にしてる

今朝も公園へ行ってきました。

今日は誰もいないし、のんびりな感じ。さっそく色んな所をクンクンしてる。落ち葉に紛れた犬のウンチを踏みそうになってるし。めっちゃ焦る。

一緒に公園の外周を走ったんやけど、スズメが気になるみたいでちゃんと走ってくれない。ゆっくり鳥を見ながらゆっくり走ってる。俺がスピードを出しても乗ってこないし。

 

f:id:kotakota1102:20201205201647j:image

 

ずっと見てる。鳥が鳴いてたしな。

公園を出るのを嫌がってたし。まだ遊びたかったのかな。

集合玄関の所に同じアパートのおばちゃんがいた。自分のところのワンコを歩かせてた。シニアの女の子。

小さい頃から散歩が苦手らしい。この子が走ってるのを初めて見たかも。ご機嫌さんやな。

小太郎が追いかけようとしてるし。びっくりさせたらアカンで。リードを引くと不満そう。

 

 

夜、散歩帰りにボールで遊ぶ。こんだけ遊べるってことは、まだまだ歩けたね。

 

f:id:kotakota1102:20201205203154j:image

 

水を飲んだ後もボールで遊びたいみたい。飲んだすぐに走るとしんどくなるで。

小太郎と遊んでるとY君が帰ってきた。今度はY君に遊んでもらって満足そう。ホンマにY君のことが大好きやなぁ。

明日はY君と散歩。楽しんでおいで。

 

そんな感じ☆