ゲイカップル、犬と暮らす

ゲイカップルと柴犬の小太郎との暮らし

小太郎、大慌て

昨夜のご飯はカリカリのまま食べてくれました。新しい袋を開けたし美味しそうな匂いがしたのかな?

だけど、今朝のご飯は食べずに放置。キューンキューン鳴いとる。仕方ないからちゅーるを混ぜた。じゃあパクパク食べ始める。

 

f:id:kotakota1102:20201204225117j:image

 

太陽の光にあたってる。ご機嫌さんやな。

朝の散歩も楽しかったよな。色んな所をクンクンして楽しそうにしてた。

 

f:id:kotakota1102:20201204225240j:image

 

夜の散歩の時は眠そう。リードやハーネス着けてもウトウト。

「小太郎、早く行っておいで」

Y君の言葉に耳を傾けてたけど眠そう。タイミングが合わないね。

外に行くと楽しそう。地面スレスレのところをクンクンしながら歩いてるし。警察犬みたいな子やな。

しばらく歩いてるとウンチのポーズ。ポトポトと袋の中に落ちるけど、最後の方のがお尻のところでプランプラン。めっちゃ慌ててるし‪w

取ろうとウェットティッシュを出してると地面に落ちた。良かったね。びっくりしたやろ。

お尻を拭いてると何かが出てきてる。引っ張ってみると、またびっくりしてる。葉っぱが出てきたし。

これが邪魔しとったんやな。ここ最近はよく落ち葉を咥えてるからな。こんなんになるから食べたらアカンねんで。

晩ご飯もちゅーるを混ぜた。お腹いっぱいになった後は1時間くらい寝てた。起きてきたと思ったらY君を遊びに誘ってたわ。

そろそろ小太郎の歯磨きして風呂に入ろうかな。そして寝ましょう。

 

そんな感じ☆