ゲイカップル、犬と暮らす

ゲイカップルと柴犬の小太郎との暮らし

一緒に走る

夜の散歩に出ると、近所のおじさんも出てきた。小太郎、さっそくテンション高くなる。

「行っといで」

おっちゃんにそう言われ歩き始めるけど、何度も振り返ってたな。

普通に歩いて散歩してたんやけど、帰りに少しだけ走ってみることにした。小太郎も運動したいやろうし。

元気に走る子。チラチラ俺の顔を見てる。ちゃんと着いてきてる?とか思ってるんかな?

俺、息切れ。小太郎はまだまだ元気。あとはゆっくり歩いて帰ろう。

家の近くに帰ってくると、急に走り出した。Y君が駐輪場におる。

びゃーっとY君のところまで走って足元をウロウロしてるし。嬉しかったんやな。

 

f:id:kotakota1102:20201203213442j:image

 

走ったし水を沢山飲んでた。俺は息切れ中。

「凄い形相で走ってたで‪w」

しんどかってん。普段走ること無いしな。

「あんたが小太郎と走ってるって言うてたし、俺も走ろうと思って」

「オレ、最近は小太郎と走ってへんで」

マジなん?毎回走ってると思ってた。だから小太郎も嬉しそうに走ってたんかな。家の中でボール追いかけたりはしてるけど、外みたいに走れへんもんな。

 

f:id:kotakota1102:20201203213957j:image

 

走るのは疲れるけど、いい運動になるね。たまには走ってみようかな。

 

そんな感じ☆