ゲイカップル、犬と暮らす

ゲイカップルと柴犬の小太郎との暮らし

Y君、ブログを更新する

うちのY君、月に何度か会社のホームページ上でブログを書いてる。他の人たちと交代で書いてるみたい。何度か読んだけど、仕事に関係することが多いのかな。

うちに帰ってからスマホで書いてることが多いんやけど、よくイライラしてる‪。その時のY君は舌打ちをよくするし、顔も怖いし、話し掛けない方がいい。話し掛けたら俺が嫌な気分になるし。あ?何なん?って思うことが多い。

イライラしてる姿を見て、小太郎は撫でてくれのポーズをしてるけど、Y君は全然気付いてない‪w

でもまぁ、この2ヶ月ぐらいはブログを書いていてもイライラすることが減ったのかなって思う。

先日、Y君がブログに小太郎の写真を載せたいって言ってきた。別にいいよー。

そして昨夜、ブログを書き始めたんやけど、途中でやめちゃった。久しぶりにイライラしてたな。

もう寝るって言い出して、小太郎にガムを食べさせてから寝室へ行っちゃった。

俺たちが知り合ったゲイのSNSで、楽しそうに笑える日記を更新してたけど、やっぱり仕事となると色々と考えちゃうもんね。俺みたいに気軽に小太郎のことを書いてる訳じゃないし。

 

f:id:kotakota1102:20201123184544j:image

 

今朝の小太郎。マットを引っくり返して噛み始めたから怒られたところ。ダメ!って言うとやめる。

小太郎は「ダメ」と「待て」を同じように捉えてるのかも。似たような音やし。

そんなことを思いつつ、頭を撫でてるとY君からLINEが来た。ブログを書いたとか。

URLが貼ってたから読んでみると小太郎の写真が載っていました。可愛い写真使ってたわ。

 

f:id:kotakota1102:20201123185240j:image

 

さっきの小太郎。跳ねたボールにびっくりしてる。もうすぐ散歩に行こうかな。今夜はY君の帰宅が遅いんよな。こんな日は帰ってくるまでダラダラしてしまう。

 

そんな感じ☆