ゲイカップル、犬と暮らす

ゲイカップルと柴犬の小太郎との暮らし

知らない子

朝の散歩は公園へ。今朝は色んな人がいてた。犬は小太郎だけ。

公園に来るのは3日ぶり?2日ぶり?最近はよく来てるな。涼しくなったし虫も少ないし。

ウンチしてる最中に、近くで大きな音が鳴って立ち上がる。俺の親指くらいの大きさのウンチしかしてない。びっくりしたね。

公園でしばらく探検した後は普通の散歩。

 

f:id:kotakota1102:20201124220604j:image

 

太陽が出て気持ちいい。昨日の朝はあんまり天気よくなかったしな。

しっかりクンクンしながら帰宅。家の近くにいつもの人達。

小太郎、今日もテンション高めに挨拶しとる。ホンマに好きやな。帰ろうとしても足を踏ん張って拒否してた。

うちのアパートには何匹か犬がいる。ほとんど知らないんやけどね。名前を知ってるのは1匹だけ。

犬は多いのにあんまり鳴き声しないんよな。たまーに廊下歩いてたら鳴いてるけど。みんなお留守番出来てるのかな。

今日帰ってきた時、そのうち1匹を初めて間近で見た。前は集合玄関から飼い主さんと飛び出してきたのを見たことある。元気な子でした。可愛かったな。

 

f:id:kotakota1102:20201124221143j:image

 

ご飯後の小太郎。口を動かしてた時に撮ったやつ。

ちゅーる投入で完食。ちゅーるは強い。

ドッグフードストッカー使ってるけど、酸化してる気がする。色が少し変わってきたかな?ホンマにフードは難しいな。

夜、いつもの空き地に向かうと知らない犬が散歩中。小太郎と一緒に遠目で眺めてみる。柴犬ちゃうん?小太郎は空き地に向かって歩き出したけど、ウンチしてたから違う方向へ。

邪魔したらアカンで。小太郎は何度も振り返ってたな。あの子も気になるし、空き地でクンクンしたいんやろね。明日また来よう。

小太郎はガム食べたからもうすぐ寝る。Y君ももう寝るとか。俺も早めに寝なきゃな。

 

そんな感じ☆