ゲイカップル、犬と暮らす

ゲイカップルと柴犬の小太郎との暮らし

今日は何もない

起きた時間は4時半頃。Y君が小太郎の散歩に行って、大きな公園へ走りに行った後だった。

まだ眠い。もう少し寝よかな。ゴロゴロしてたらY君が帰宅。

昨夜の俺は気がついたら寝てたらしくて朝までぐっすり。何時に寝たのか覚えてないや。小太郎のことはY君に任せて早めに寝室に行ったもん。

Y君はシャワーを浴びて実家に帰っていった。毎週日曜は昼頃まで実家で過ごしてる。何年か前にお母さんが病気をしたこともあって心配だとか。

10時半過ぎにY君が帰宅。帰ってすぐに小太郎と遊んでいて、その声で起きた。

リビングに行ってみると小太郎はボールを追いかけてた。おはよう。よく寝ました。

小太郎もご飯食べて、俺達もご飯。Y君はパスタ。俺は雑炊を作ってもらった。久しぶりに雑炊を食べたけど美味しかったな。

 

f:id:kotakota1102:20201122192039j:image

 

昼間の小太郎。俺が本調子じゃないからあんまり激しく遊べないな。

抱っこしたり撫でたり。今朝はウンチしなかったってさ。夜はちゃんと出るかな?

俺の腹の痛みは昨日までと比べると、だいぶ良くなってきてる。痛みも弱くなってるし。もう治りそう。

 

f:id:kotakota1102:20201122192622j:image

 

さっき撮ったやつ。オモチャで遊んでたんやけど飽きた子。ファンファン言い出してるからそろそろ散歩に行こう。

 

そんな感じ☆