ゲイカップル、犬と暮らす

ゲイカップルと柴犬の小太郎との暮らし

胃ではなく、普通に腹が痛くなる

みぞおちの下が痛かったんやけど、今日はもう少し下の方が痛い。そして普通に腹を壊してる感じになってる。

「小太郎、痛いねんけどどないしよ?」

朝の散歩の前に小太郎の横でぶつぶつ言うてました。小太郎はゴロゴロ。お構い無しやな‪wぶつぶつ言うてんと早く行こうって感じやったんかな。

昨日は朝も夜も散歩が短めだったから、楽しい所に行こうと思って公園へ。

 

f:id:kotakota1102:20201121190946j:image

 

風で舞う落ち葉に飛びついたり、色んな所をクンクンしたり。いつものように楽しんでた。

晴れてたのにだんだん曇ってきたね。少し肌寒い。

 

f:id:kotakota1102:20201121191059j:image

 

鳥が気になったり歩いてる人が気になったりしてるけど、とりあえず帰りましょう。

家の前まで帰ってきて、小太郎は集合玄関の方へ歩いて行こうとしたんやけど、リードを引いてみた。

ん?って顔をしてる。もう少し歩こうか。

少し散歩を延長。近所のおばちゃんと話したり、初めて見るワンコを一緒に眺めたり。近所には色んな犬がいるね。

いつもの道を反対方向に歩いてから帰宅。お疲れさん。

散歩帰りに顔を拭くんやけど、どさくさに紛れて耳掃除してみた。嫌がってたけど、顔拭きの延長で出来るから楽かな。

そして俺は腹が痛くなったり、そうでも無かったり。整腸剤を飲んでみたけど、続くようなら病院に行こうかな。

 

f:id:kotakota1102:20201121191607j:image

 

はみ出てる子。もうすぐ夜の散歩に行こうと思う。あと少しでY君も帰ってくるかな。今朝方、布団を蹴って腹出して寝てたみたいで怒られた。すまんな。

 

そんな感じ☆