ゲイカップル、犬と暮らす

ゲイカップルと柴犬の小太郎との暮らし

バタバタしたな

朝は早起き。奈良は相変わらず寒い。

俺とY君は小太郎のお散歩アプリを共有してるんやけど、いつもの時間になっても通知が来ない。

30分経っても通知が来ないし、電話してみたら寝坊だった‪。アラーム止めて、リビングで充電してまた寝ちゃったとか。

昼前から告別式、焼き場に行ったり、骨上げしたり。そして初七日の法要もした。

最近、初七日は同じ日にするんやな。おばあちゃんの時もそうだった。

19時半頃に帰宅。小太郎、テンション高め。

「寂しかったかー!!」

撫でまくったった。小太郎、撫でてくれのポーズしてるし。

水を入れ替えたりしてると遊んでほしそう。もうちょい撫でさせて。頭や体を撫でたりハグしたり。いつもより多めのスキンシップ。

昨夜と今朝はウンチしてないみたい。そして今朝はオシッコが少なかったらしい。ウンチしたくてお尻も気持ち悪いんやろな。ケツ周り、めっちゃ舐めてたみたいでカピカピしとる。

さっそく散歩へ。早々にウンチを2回してた。しかも重い。どっしりウンチ。お腹すっきりやな。空き地でウロウロ。やっぱり散歩は楽しい。

 

f:id:kotakota1102:20201110204542j:image

 

足拭きついでに耳掃除。めっちゃ嫌がるし。ちょっと落ち込んでる?

今はゆっくりしてる。俺もゴロゴロ。Y君はテレビ見てる。

やっぱり自分の家が落ち着く。今日は早く寝よう。

 

そんな感じ☆