ゲイカップル、犬と暮らす

ゲイカップルと柴犬の小太郎との暮らし

夜景を見ながら、あの子を思い出す

今朝の小太郎の散歩はY君が行ってくれました。

今朝もウンチはバッチリ出とる。良かったね。お腹の調子もええ感じ。

 

f:id:kotakota1102:20201111222628j:image

 

夕方の小太郎。ボール遊びに飽きて、木を齧ってる。もっとボール遊びしたかったのにな。じゃあ俺は遊びに行ってくるよ。お留守番よろしくー。

今夜は昔の職場の同期会。たまに集まって飲む。楽しかったな。コロナで中々会えなかったから嬉しかった。

 

f:id:kotakota1102:20201111222813j:image

 

大阪の夜景。綺麗やね。むかーし、こんな窓際のカウンターで男の子とお酒を飲んだことがある。

当時の職場の本社が恵比寿ガーデンプレイスタワーにあって、研修の度に来てた。ランチに行った飲食店、夜にデートで来たらええ感じちゃうん?とか思ってた。

好きだった子.........D君と一緒に、窓際のカウンター席でお酒を飲んだな。とか思い出した。

2回目のデートなのにけっこう酔っぱらった俺。好きすぎて酔わなきゃ無理ってなってさ。水のように焼酎をがぶ飲みして、いつの間にかボトルが空いてた。

色々あって付き合ったけど、すぐにダメになった。ダメになったっていっても、お互いにデートの誘いはするし付き合ってるのか何なのかよく分からない関係。キスもその先も1度だけだったしな。

D君のこと、Y君に相談してたんよな。

「やってもた。もうアカンわ」

「うん、うん」

色んな意味でやってしまった俺。いつもY君に相談してたな。

当時、SNS繋がりでD君とY君は交流があった。2人が自分達が穿いてる下着の話をしてるってのをD君とご飯を食べてる時に聞いてさ。

「Y君と穿いてるパンツの話で盛り上がってさ」

そんな話を聞いてイライラしてしまった。

D君に対してのイライラと、Y君に対してのイライラ。2人に嫉妬してた。

「なんでYは俺の好きなやつと、そんな話をしてんねん?それにDも俺の親友にそんな話すんなよ!」

そんな風に思ってたな。もう感情がグチャグチャしとった。

俺は誰が好きなん?とか思うようになった。変にY君のことを意識するようになったり。でもまだD君の事が好きだったり。

俺とY君がお似合いだとD君は思ってたらしく、付き合った報告をした時は喜んでくれた。同棲を始めた時は、わざわざプレゼントを郵送してくれたな。

あんなグラグラした気持ちをしながら毎日を過ごし、いつの間にか10年以上経ってる。

D君との恋愛があったから、俺はY君へ気持ちが傾いたってのもあるんよな。2人のこと、当時は同じぐらい大切に思うようになってた。

それは愛情なのか友情なのかよく分からんくなって、頭がごっちゃってたのも懐かしい。

 

f:id:kotakota1102:20201111230531j:image

 

大阪の夜景も綺麗だし、街も好き。だけど恵比寿から見る夜景を思い出すから胸が痛くなる。

 

そんな感じ☆