ゲイカップル、犬と暮らす

ゲイカップルと柴犬の小太郎との暮らし

朝から探検

今朝は早めに散歩へ行きました。めっちゃ眠い。散歩の用意をしていても、小太郎はケージで寝てるし。うるさく無いのかな?

 

f:id:kotakota1102:20201106203809j:image

 

おはようの小太郎。やっと出てきてくれたな。朝の散歩は時間がバラバラやし小太郎も眠い時あるよね。

「今日はどこに行く?行きたいとこあるか?」

首輪着けてると寝転んだりしてたし、撫でながら小太郎に聞いてみた。何も言わんけどな‪w

たまには違う匂いも嗅いでみたいやろうし、あんまり行かない公園に行くことにしました。

大きい道路を渡るから避けてたんやけど、たまにはね。

信号渡る時から嬉しそう。色んな所をクンクンしながら公園へ。いつも行く所より小さな公園だけど、小太郎はあっちこっちへ行きたそうにしてる。

朝の5時半からテンション高めの子。色んな匂いを見つけたかな?

公園を出た後は普通の道の散歩。松屋の前を通ると、お店の中のお客さんをガン見してる。窓際にあった水?を入れてた人をめっちゃ見てたし。

楽しく歩けたかな?俺は楽しかったけどな。

そして夜の散歩は歩くのを拒否。大きくなって、怖い物が増えてきたな。俺の歩きたい方へ渋々着いてきてくれる感じ。

歩いてると他の犬のウンチ踏んだ?暗くてよく見えなかったんやけど、帰ってすぐに抱っこしたままY君に足拭きしてもらった。

前の左足拭いてもらってたら、右足でY君の胸を押しよる。やめろって感じ?

もうすぐ風呂に入ってご飯。小太郎もご飯やな。今は寝てるけどね。夜の散歩で疲れたのかもな。

 

そんな感じ☆