ゲイカップル、犬と暮らす

ゲイカップルと柴犬の小太郎との暮らし

雨の中のウンチ待ち

朝から雨の予報。家を出る時はパラパラだったから傘も小太郎のレインコートも無しで散歩へ。

とりあえず公園へ。6時前やし暗い。

公園の中をクンクン。雨が強くなったり止んだりしてる。ウンチしそうやったけど、しなくて散歩の続き。

いつまでも公園にいても仕方ないし、町の中を歩きました。だんだんと明るくなってきたね。

町の中を歩いてる間に何度もウンチのポーズしたんやけどしない。

あっちへ行ったり、こっちへ行ったり。歩いてると顔見知りの柴犬の女の子。めっちゃ可愛いんよね。

小太郎は犬同士の挨拶もすぐに済ませて、飼い主さんに撫でて下さいのポーズしてる。俺は相手のワンコを撫でてた。

飼い主さんと最近の悩みを話したり聞いたり。どこでも一緒やね。小太郎は横の電柱にマーキングしてるし。

散歩の続き。てくてく歩く小太郎。もう腰を下ろすこともしなくなったな。家の近くまで帰ってきてしまった。

小太郎、もう少し歩いてみよう。今日は西側を歩いてたんやけど、このまま東側を歩くことにした。小太郎のウンチスポット巡り。

結局、ウンチはせずに帰宅。時計を見ると1時間くらい歩いてた。

ウンチはしなかったけど、小太郎は楽しかったかもね。色んな所を歩けたし。

 

f:id:kotakota1102:20201107223614j:image

 

夜の散歩、家を出た時にめっちゃ降ってきた。レインコート無しで歩いたから小太郎はびちょびちょ。何とかウンチはしてくれたけど、おしっこは少なかったな。

帰宅後、Y君と一緒にタオルで拭く。嫌やろうけど、頑張って。

明日は降らないし、Y君との散歩を楽しんでくれたら良いなと思う。

 

そんな感じ☆