ゲイカップル、犬と暮らす

ゲイカップルと柴犬の小太郎との暮らし

おっちゃんと戯れた日

今朝は公園へ行ってきました。

晴れてるし気持ちいいね。公園に行くと、お年寄りや犬を連れた人。いつもいる人達やな。

小太郎はお構い無しにクンクンするのに忙しい。そしてウンチ。やっぱり柔らかい気がする。

家の近くまで戻ってくると、近所の人達が井戸端会議してた。

小太郎に気がついて声を掛けてくれる。小太郎、この人達の事が大好き。めっちゃテンション上がるもん。

おっちゃんに撫でてもらってると、自転車に乗った人が近づいてきた。おっちゃんの知り合いっぽい。

その人にも愛想を振りまいてる。おっちゃんが撫でるのをやめると、グォグォ言うてる。まだ無でてほしいんやね。

 

f:id:kotakota1102:20201105230301j:image

 

帰ってくると今度は俺と遊びたそうにしてる。分かったよ。遊びましょう。

 

f:id:kotakota1102:20201105230329j:image

 

上手いことボールをキャッチ。マカロニボールより、このボールの方が柔らかくて噛みやすいのかな。

この後はご飯。ふやかしたけど食べなかった。ちゅーるを混ぜると食べ始めた。小太郎、ちゅーるが無くなったらどうするんや?

夜の散歩もウンチが柔らかい気がする。今までが硬かったから余計そう思うのかもやけどな。

 

f:id:kotakota1102:20201105230617j:image

 

Y君にお腹を撫でてもらってる子。近々、病院に連れていこうと思う。春から行ってないし、肌の調子の報告もしなきゃいけないからね。ウンチの検査もしてもらおうね。

歯磨きして、ガムも食べたしもう寝てる。俺も寝ようかな。

 

そんな感じ☆