ゲイカップル、犬と暮らす

ゲイカップルと柴犬の小太郎との暮らし

腰が痛い

今朝の散歩、少し早く行きました。

久しぶりに会う犬が数匹。そのうち1匹は何度か挨拶したことがある子。みんな可愛いな。

散歩から帰ってきて、しばらくしてから朝ご飯。緑黄色野菜のちゅーるを混ぜたけど、食べ終わった後も吐かずにいた。今日はよく噛んでる感じだったからかな。

 

f:id:kotakota1102:20201030224833j:image

 

ご飯の後はゆっくりしてたな。お腹いっぱいやし、ガム食べた後は寝てたし。

昨夜は小太郎の歯磨きをせずに寝てしまったから、歯磨きしてたんやけど、歯ブラシを洗ってる時に腰を痛める。

めっちゃ痛いし歩きにくい。小太郎と遊んでる時もあんまり体を動かせない。

夜、寝転んでたらY君が帰宅。小太郎はY君と遊びながらリビングを探索中。ちゅーるを見つけたみたいで前足でガリガリしとった。寝室まで俺の様子を見に来る子。心配してくれてんの?それともオモチャを探しに来たん?

Y君に腰を揉んでもらって少しはマシかな。その後に散歩も行けたし。でも小太郎を抱っこする時やウンチを輪っかで受けてる時はちょっと痛かった。

散歩から帰って、Y君に足拭きしてもらってる間に風呂へ。お湯の中で腰を揉んでた。

 

f:id:kotakota1102:20201030225301j:image

 

夜の散歩の前の小太郎。早く行こうって感じ。

今は歯磨きガムを食べてゴロゴロしてる。Y君はテレビ見てるし。

明日には痛くなくなってたら良いんやけどね。もうこんな時間や。早めに寝ましょう。

 

そんな感じ☆