ゲイカップル、犬と暮らす

ゲイカップルと柴犬の小太郎との暮らし

遅い時間

いつもより遅い時間に散歩へ。腰はまだ大丈夫な感じ。小太郎はかなり待ってくれたんやろうな。ごめんやで。

太陽も出てるし気持ちいい散歩。空き地へ行って、雑草をクンクンしたり、知らない人をガン見したり。最近は自転車が気になるみたい。キュッキュ鳴ってる自転車あるやん。あの音が気になるんやな。

 

f:id:kotakota1102:20201031212902j:image

 

ご飯の後、しばらくゆっくりしてた。遊ぼうと部屋に行っても遊んでくれないし。今日はそんな気分じゃないのかな。

夕方は遊んでくれたけどね。俺の手のひらを合わせて音を鳴らしてるとガリガリしてきた。

なんやろ?なんやろ?って思ってそう。ガリガリした後は部屋の中を爆走。俺の周りをめっちゃ走り回ってた。

たくさん走った後は寝てた。あんだけ走ったら疲れるわな。

夜、Y君が遊んでくれた。めっちゃ遊んだ後に散歩へ。夜は朝より歩いたし、散歩の前も遊んでくれたのにウンチしてくれなかった。仕方ないから帰宅。明日の朝はしてくれるかな。

いま俺とY君は昼間に録画した番組を見てる。小太郎はお腹いっぱいやし寝てるわ。さっきまで遊んでたんやけどな。

もうすぐ歯磨きしよかな。そして寝よう。

 

そんな感じ☆