ゲイカップル、犬と暮らす

ゲイカップルと柴犬の小太郎との暮らし

初めて聞く

今朝は公園へ行きました。

信号待ちをしていると、救急車がサイレンを鳴らしながら徐行して近づいて来ました。

小太郎、聞いたことの無い鳴き方で唸ってる。

グォォン!グォォン!って感じ。遠吠えをする犬と違った感じ。もしかすると小太郎にとっての遠吠えかもしれないけど、少し不安になりました。

 

f:id:kotakota1102:20201029230739j:image

 

朝の公園は静かで良いね。公園の中をウロウロして楽しそうにしてる。今朝は鳩がいたから、めっちゃ気にしてたし。

 

 

色んな所をクンクンするけど、いくつかウンチの放置してあった。俺も小太郎も踏みそうになる。

もし小太郎が他の犬のウンチを踏んじゃったら、ショックですぐに帰ると思う。そして苦手なシャワーやな。

朝のご飯はふやかして食べさせた。ちゅーるに比べると食い付きが悪いけれど、まだ食べてくれるな。

 

f:id:kotakota1102:20201029231748j:image

 

小太郎、散歩待ち中。Y君が撮ったやつ。今夜の散歩は行くのが遅くて待たせちゃった。

帰ってきてから晩ご飯。夜はちゅーるを混ぜた。今夜はササミとチーズのやつ。吐いても無いし大丈夫そう。緑黄色野菜のがアカンかったんかな。また様子を見よう。

 

そんな感じ☆