ゲイカップル、犬と暮らす

ゲイカップルと柴犬の小太郎との暮らし

人参が好き

朝から雨の日。

家を出る時は降ってなかったから小太郎も楽しそうに歩いてた。

すれ違う犬や前を歩く犬が気になって仕方がない。みんな雨の止みまに散歩に来たんやね。

帰り道で雨が降ってきた。傘を持ってきて良かったな。

 

f:id:kotakota1102:20201008230322j:image

 

夜の散歩はずっと雨。久しぶりにレインコートを着せて歩きました。

ウンチはしないし、おしっこは少なめ。雨やし仕方ないよね。でも気になる匂いを見つけたみたいでクンクンしてました。

クンクンが終わって歩き始めたけど、また戻ってクンクンしてたもんな。何の匂いなんやろ?

 

f:id:kotakota1102:20201008230503j:image

 

Y君が人参とツナを和えてたんやけど、気になって仕方がない。ずっと見てるし、キュンキュン言うてた。

 

f:id:kotakota1102:20201008230537j:image

 

Y君から人参をもらった子。ただレンジで温めたやつ。好きな匂いなんかな?

晩ご飯のドッグフードに人参をトッピング。美味しそうに食べてたや。

トッピングしちゃうから我儘になってしまうんやろうけどな。それでもちゃんと食べてくれたら嬉しいな。

台風が来てるし、明日も雨。ウンチしてくれたら良いんやけどな。そろそろ寝ましょう。

 

そんな感じ☆