ゲイカップル、犬と暮らす

ゲイカップルと柴犬の小太郎との暮らし

珍しく輪っかを持ってくる

今朝はY君が散歩へ。俺は7時前まで寝てたかな。

起きるとY君はテレビを見てる。小太郎は寝てる。足伸ばして爆睡してたな。

しばらくすると起きてきたから小太郎の部屋へ。座ってると輪っかを咥えて体に押し付けてくる。

少し引っ張り合い。ウーウーって言うて楽しそう。俺も楽しかったな。

 

f:id:kotakota1102:20200930224704j:image

 

窓を開けてると風が入ってきて気持ちがいい。輪っか遊びの後は小太郎はゴロゴロしたり、また輪っかを噛んだりしてる。

Y君が買い物に行ってる間、俺はパソコンを触ってたんやけど、キュンキュン鳴いとる。暇やったんかな?

部屋に行くと気が、済んだのか俺と距離を保ってる。呼んでたのにな‪w

夜の散歩はウンチを我慢してたのか、めっちゃ引っ張る。いつもの場所でウンチ。ここ暗いからさ怖いんやけどね。

ウンチの後は落ち着いたみたいでゆっくり歩いてくれる。

いつもの道を歩いて帰宅。帰宅するとY君は晩ご飯を作ってくれてる。小太郎はY君の足元へ。

そんな小太郎のリードを引いて部屋へ。いつもよりも足拭きを嫌がって、ケンカになる。触ろうとすると噛んでくる。痛くないけど、甘噛み通り越してる感じ。

「ダメ!」

って怒ると耳がヒコーキになってるし。イライラしたのか水をめっちゃ飲み始めた。

首輪とハーネスを外すと走り回ってる。イライラを解消してる感じ。

今はケージの中でゴロゴロ中。歯磨きしなきゃ。俺も小太郎も寝そう。

 

そんな感じ☆