ゲイカップル、犬と暮らす

ゲイカップルと柴犬の小太郎との暮らし

ピーピー、ファンファン鳴く

今朝はゆっくりしてから散歩へ。家を出る前まで小太郎は眠そうにしてました。

家を出るといつものようにテクテク歩いてくれる。今朝も楽しかったな。

家の近くまで帰ってくると、近所のおじさん。この人に会う度、小太郎はめっちゃテンションが上がる。今日も沢山撫でてもらえたね。

帰宅して足拭き。小太郎は前足を触られるのが苦手。肉球の間を拭いてるとピーピー鳴きながら暴れる。肉球の間ってけっこう汚れてるからね。我慢してな。

その後、リビングでゴロゴロしてるとケージの中でファンファン鳴いてるし。

「出てきたらええやんか」

声をかけてもファンファン。何か言いたいねんやろね。

夜、散歩から帰って肉球クリームを塗ったんやけど、その時もピーピー鳴いてた。

「情けない声出すなぁ」

Y君がそんな風に言うてるし。ほんま情けない声。苦手やもんね。

今はご飯を食べずにケージでゴロゴロしてる。もう23時前やのにな。1粒しか食べとらん。

 

f:id:kotakota1102:20201001224535j:image

 

ササミも他のトッピングも無いから気に入らないのかも。そんなことを書いてたら食べ始めた。

そのまま完食してくれたら良いな。

 

そんな感じ☆