ゲイカップル、犬と暮らす

ゲイカップルと柴犬の小太郎との暮らし

涼しかったな

今朝は5時半くらいに起きたんやけど、1時間近くゴロゴロしてた。なんか体が動かなくてさ。

用意して小太郎の散歩へ。今朝はめっちゃ涼しかった。17°とか。袖が長い服で外へ出たもんな。

公園の方へ歩くと小太郎はめっちゃリードを引っ張る。あんまり歩かない方向だし、公園があるのが分かってるからかな。

今日も公園へ入ったら草むらに走っていった。俺も引っ張られる。

 

f:id:kotakota1102:20201002223602j:image

 

30分くらい公園の中を歩いたかな。ウンチしてくれるのを待ってたんやけどしなかった。

昨夜、ご飯を食べ始めたと思ったら食べるのをやめたし。食べてないからウンチしないんかな?

 

f:id:kotakota1102:20201002223745j:image

 

鳥がいっぱいいた。カラスが気になっていて、追いかけようとしてるし。カラスはゴミを咥えてるし。

小太郎が近づいても飛んでいかない。小太郎はガン見して動かなくなるし。

 

f:id:kotakota1102:20201002224126j:image

 

そろそろ帰りましょう。いつもなら町の中を歩いて帰るけど、直帰した。たくさんクンクン出来て良かったね。

足拭きの後は化粧水を掛けて揉みまくる。肘がカサカサしてるもんな。

トイレケージの上で揉んでたんやけど、早く降りたいのか飛びついてくる。飛びついてきたら抱っこせなしゃあない。でも危ないから急に飛びついてくるのはやめて欲しい。

今はY君がご飯を食べさせてる。少し食べただけで放置してるし。朝は何とか食べさせたんやけどな。

「指を舐めんとご飯を食べてくれるか」

そんなこと言うてるのが聞こえてくる。手から食べさせてたけど、食べなくなったみたい。

少しでも食べてるから今はまだ大丈夫かな。

 

そんな感じ☆