ゲイカップル、犬と暮らす

ゲイカップルと柴犬の小太郎との暮らし

普通に食べない

小太郎が普通にご飯を食べない。ササミのトッピングも飽きたのか、残すことが多くなった。

今朝は手から食べせる。半分くらい食べて、水を飲んで終了。お腹いっぱいになるのが早いのかな。

 

f:id:kotakota1102:20200929230051j:image

 

今朝の散歩も早めに行きました。薄暗い時間帯に歩いた。俺たちの目の前を柴犬が散歩してた。

小太郎はクンクンするのに必死やから気にしてなかったけど、向こうの子は何度も振り返ってたな。

今朝も色んな道を歩いた。久しぶりな道だったりね。ちょっと長めに歩いて帰宅。

今日も帰宅拒否。まだ歩きましょうって感じやね。涼しいもんね。俺もまだ歩きたいけどそろそろ帰らないと。

夜の散歩は走りもせずゆっくりやったな。ウンチしてるとすぐ横をバイクが横切って、へっぴり腰になってた。暗い道は気をつけないと。俺も驚いた。

帰宅してY君に足拭きしてもらう。その後はゴロゴロ。今は歯磨きしてもうすぐ寝るところ。

明日はY君が散歩に連れていってくれる。良かったね。Y君はよく走ってくれるから小太郎もいつもと違った散歩ができるな。

 

そんな感じ☆