ゲイカップル、犬と暮らす

ゲイカップルと柴犬の小太郎との暮らし

月イチ

今朝の散歩は公園へ行ってきました。公園では小太郎のテンションが上がる。公園に入った瞬間に草むらに走っていく。俺が引っ張られてるもんな。

ある程度クンクンした後は落ち着くのかゆっくりな時間。ベンチに座って休憩したり、小太郎の頭を撫で回したり。

 

f:id:kotakota1102:20200928223715j:image

 

何かを考えてるような顔で木をクンクンしてる。写真を撮ってたら蚊が寄ってきたし。まだ9月やもんな。

公園を出て、町の中を軽く歩いて帰宅。小太郎はまだ歩きたそうやったけどね。

 

f:id:kotakota1102:20200928224130j:image

 

今日は月イチの薬の日。これでフィラリア症にもならずに安心やね。オヤツみたいな薬やし小太郎も嬉しそうに食べてたよ。

夜の散歩に行ってる間にY君が帰宅してた。俺たちが帰ってくると、寝転んでリビングでテレビを見てたんやけど、小太郎がダッシュで駆け寄りY君の顔を舐めまくってた。Y君の頬が小太郎の唾液でベトベト。すぐ乾くけどね。

Y君はお疲れでテンション低い。休み明けは疲れるよね。もう布団の中におる。俺も横でゴロゴロ。小太郎は爆睡中。今日はみんな早寝やな。俺ももう寝よう。

 

そんな感じ☆