ゲイカップル、犬と暮らす

ゲイカップルと柴犬の小太郎との暮らし

新しいフードが届いたよ

今朝は寝坊したので7時に散歩へ。この時間は沢山の人や車が行き交いしてるから小太郎も気が散る。色んな人に愛想振りまいてるし。雨上がりの散歩、涼しくて良いね。

帰宅してオヤツ。ササミのジャーキーが好き。持って行くと、めっちゃソワソワ。

いつもは小さくして食べさせるんやけど、今日はそのまま食べさせた。上手いこと食べてたわ。

午前中、荷物が届く。この前頼んだ小太郎のフード。えんどう豆&フィッシュ。タンパク源を2つに限定してるやつ。アレルギー対策のフードね。小分けの袋になってるし、酸化の防止にもいいんじゃない?

箱が届くと騒がしくなる。何?それ何?みたいなね。あんたのご飯やでー。

さっそく朝ご飯に食べさせてみた。いつものフードに混ぜる。ここ最近はふやかさないと食べなかったんやけど、今日は新しいのを混ぜてるからかカリカリのまま完食。

今まで魚系のフードは何度も食べさせたことがあるけど、えんどう豆は初めて。ゆっくり切り替えていこうね。

 

f:id:kotakota1102:20200910210013j:image

 

夜の散歩の前の小太郎。部屋で遊んでたのに、俺の用意が遅いからケージに戻ってしまう。ゴメンやで。

夜も涼しくて良い感じ。少し長めの散歩にしてみた。道にタオルが落ちていて、めっちゃ気にしてるし。あかん。持って帰らへんで。

家の近くまで帰ってくると、急にリードを引っ張る。小太郎の進行方向に大好きなおっちゃんがいた。

早く!早く!って感じな小太郎。おっちゃんに会うのは久しぶりやしな。撫でてもらえて良かったね。めっちゃ嬉しそうにしてるし。

今はY君の帰宅待ち。もうすぐ帰ってくるみたい。お腹が空きました。小太郎はまたケージの中で寝転んでる。小太郎もお腹空いた?もうちょい待ってな。

 

そんな感じ☆