ゲイカップル、犬と暮らす

ゲイカップルと柴犬の小太郎との暮らし

気持ちが分かる

今朝の散歩はY君が行ってくれました。俺は寝てたんやけど、小太郎がリビングでウロウロしてる音で1回起きた。またすぐに寝たんやけどね‪w

昨夜、地元の女友達が子犬を迎え入れたみたいでLINEが来てました。月齢2ヶ月の子。めっちゃ可愛いし。

動画も送ってくれたんやけど、子供たちも嬉しそうにしてるし。男友達もデレデレしてた。

「気持ちが分かるわ」

そう言われた。俺も小太郎にデレデレやもんな。

女友達は子犬が心配で仕事が手につかないとか。分かるー。俺もそうやったもん。小さいから余計心配。

うちは年末年始の休みの間に迎え入れて、休みの間に健康診断とかに連れて行ったな。

 

f:id:kotakota1102:20200909212644j:image

 

夜の散歩前に甘えてくる子。自分の気が済んだら、すっと離れよるんやけどな。気が済むまで甘えてくる。

散歩中に雨が降ってきた。20分は歩いたかな。でも短いね。明日の朝も雨みたい。レインコート必要かな?

 

f:id:kotakota1102:20200909212904j:image

 

帰宅してからボールで遊んだ。早く投げて欲しい子。今日もたくさんボール遊びが出来たな。運動不足解消やね。

今はドッグフードをふやかし中。もうすぐ俺達も小太郎も晩ご飯。

ご飯食べたら早めに寝よう。今日もお疲れ様でした。

 

そんな感じ☆