ゲイカップル、犬と暮らす

ゲイカップルと柴犬の小太郎との暮らし

ええもん見つけた子

今朝もゆっくりな時間帯の散歩。6時半過ぎに家を出て公園へ行きました。

蚊がいる。まだ9月やもんね。仕方ない。ここ最近の小太郎は草の上を歩きたがらない。濡れてるから?そんな気分な日なのかな。

 

 

ベコベコのサッカーボールが落ちてた。大きなボール。小太郎はボールが好き。

前にもこの公園で子供たちがボール遊びをしていて、小太郎は大騒ぎ。遊びたい!それ欲しい!って感じで大変やった。今日は思う存分遊んでくれ。

 

f:id:kotakota1102:20200911210129j:image

 

めっちゃ齧ってる。余計ベコベコになりそう。そろそろ行きましょう。まだウンチしてへんねんで。

まだまだ遊びたい小太郎。不満そうだけど、リードを引いて公園を出て普通の散歩へ。公園を出るとすぐウンチしてくれた。

帰宅してオヤツ。今日も小さくせずそのまま渡した。咥えて部屋の中をウロウロ。そしてキュンキュン鳴いてる。食べにくいんやろね。長いまま食べられるように慣れましょう。歯磨きガムはそのまま食べられるのにな。

昨日の朝ご飯から新しいフードを混ぜてる。昨日の朝は食べてくれたけど、昨夜は中々食べないし、食べたと思ったら残して水飲んでるし。

残したやつをふやかす。じゃあ食べるし。柔らかい方が好きなんやな。

そして今夜の小太郎も普通には食べない。手から少しずつなら食べてくれるけど、だんだん気が散って来てY君の動きが気になったりして食べなくなった。

そして、ふやかしたやつをやっと完食。

21時過ぎに食べさせたのに、完食したの22時半とか。ちょっと色々と考えないとな。ふやかしても残してる時あるもんな。

 

そんな感じ☆