ゲイカップル、犬と暮らす

ゲイカップルと柴犬の小太郎との暮らし

今日も雷雨

今朝の散歩は家から西側の道を歩きました。西側はあまり来ないし小太郎もクンクン忙しい。

お気に入りの公園の前を通ると草刈りが済んでいました。この前まではボーボーやったのにな。

少し公園へ寄ってから散歩の続き。だんだんと日差しが強くなり、暑くなってきたから帰宅。

暑くなってきたと言ってもこの前までの暑さに比べると随分歩きやすいね。

昼寝してたんだけど、雷の音で目が覚めた。雨も降ってるな。

小太郎の様子を見に行くとケージの中でパンティングしてる。雷の音が怖いんやな。ストレスを感じてるみたい。

 

f:id:kotakota1102:20200905215741p:image

 

ケージから出てきて俺を見てた。しばらく小太郎を見てると耳がピクピク。音が凄いもんね。

小太郎の部屋で座ってると横に来て寝転んでる。マッサージしたり撫でてみたり。

小太郎の気が済むまで一緒にいて、もう大丈夫なのか俺から離れていく。

その後はボールで遊んだり、ロープの引っ張り合いをしたり。

夜の散歩に行こうと玄関へ行くとY君が帰宅。小太郎はY君が持ってたスーパーの袋が気になって、まとわりついてるし。

そんな小太郎を抱き上げて外へ。雨上がりの散歩は涼しいね。

帰ってきてしばらくしてから晩ご飯。小太郎も俺達と同じ時に食べて、食後は寝とった。お腹いっぱいになると眠いもんね。

もうすぐ歯磨きしなきゃね。俺が寝てしまいそうやし。Y君はYouTube見てる。倖田來未のやつ。小太郎は走り回ってるわ。

 

そんな感じ☆