ゲイカップル、犬と暮らす

ゲイカップルと柴犬の小太郎との暮らし

季節を感じる

今朝は怖い夢を見てうなされて起きた。めちゃくちゃ気分が悪い。ホンマ何なん?って感じです。

起きたのが5時過ぎ。Y君が小太郎の散歩に行ってくれていた。

今朝の散歩の様子を聞いてたんやけど、涼しくなったからなのか走りたそうにするって。この前までは暑くて走らなかったもんね。

俺も最近の散歩は軽く一緒に走ってる。小太郎も一生懸命走るから楽しい。

そんな話を聞きつつ二度寝。Y君は朝から実家へ。次に起きたのが9時くらいかな。よく寝ました。

小太郎に朝ご飯。最近またふやかしてる。ふりかけも使ってる。ふりかけは今夜で終わりやな。もう無くなるし。

パクパク食べながらゲップしてるし‪wおっさんみたいな子。ご飯食べた後はゴロゴロしてた。食べたすぐは遊べないからゆっくりしといてな。

昼前にY君が帰ってきたから俺達のご飯。小太郎はケージの網に顔をめり込ませながら寝てる。ケージから出てきたら良いのにね。もしくはめり込まんように寝なさいよ。

その後に起きた小太郎は食後のY君を遊びに誘ってた。Y君がいると嬉しいね。

夕方、ボールで遊んだ。少し飽きたかな?ボールを追いかける覇気がない。仕方なしに俺の相手をしてくれてる感じ。

 

f:id:kotakota1102:20200906181922j:image

 

トイレから戻ってくるとケージに入ってた。雨も降ってたし音が気になる子。耳がピクピクしてる。

この後も少し遊んで今は寝てる。俺は寝室でパソコンを触りながら、スマホでブログ中。

もう何ヶ月もPCでブログ書いてないな。始めた頃って目次作ったりしてたけど、もう最近は普通にダラダラ書いてる‪。前みたいに色んなことを書いてみたいとも思うけどな。

夜の散歩は何時くらいに行こうかな。雨が降ったり止んだりでタイミングが難しい。

雨が降るとだんだんと涼しくなっていくんやね。風邪引かないようにしないとな。

 

そんな感じ☆